寿信の旅
 2005.7/6.7.8   おそれ入谷の朝顔まつり


今年も粋な植木職人と朝顔が集合。日本の夏がここ入谷からはじまります。(うちわより)




入谷鬼子母神







 

今年の人気は 五、四色大輪 矢車か
曜白、ききょう咲、団十郎、八重咲、宿根竜琉球 オーシャンブルー いろいろあるもんだ


  
朝顔より 姉さんの粋さにほれぼれ
3日目 この人ね疲れちゃって 声はガラガラ あれとかなにとか まったく しっかりしろよ~~て 女主人
イケメン兄さんだって 秋まで咲くよ~ うちしかないよ 来年まで来ないよ!もってきな!


 
朝顔ってフランス語でなんてゆうの~?  Volubilis・・○×△・。¥?・・・・ 聞くなって
西洋朝顔がぞくぞく 売るほうもおフランスよ うちは 日本のものだけだってこだわる店もある



ゆかたでおんぶ 母よあなたは 女優

 
浴衣で朝顔市にいきましょ


朝もはよから夜中まで ちょっと休憩中 「疲れたところ 撮らないでよ」って ピース
もうすこし! 正念場よ がんばって!!


一眼レフ写真隊 いい写真は撮れたかな
被写体はもちろん朝顔でしょ? 売る人買う人、食べる人、浴衣美人、かんざしじゃなかった
 


スターは僕さ

 


 
 右側は屋台 洋服屋さんのワンチャン 皆に頭なでられっぱなし

2007

inserted by FC2 system